君が代 | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

君が代

ざーっす!!

ソチ最終選考でもあったカナダケベックでのワールドカップも無事に怪我なく終わりました!!

正直めっちゃ辛かった。。

結果結果って

何がなんだか分からなくもなったし、自分自身を信じれんぐらいに追い込まれた。。


でも、今回自分自身を信じて楽しいスノーボードが出来たんじゃないかなって思います!!!


俺をここまで支えてくれた人、応援してくれた人。


今回結果出したヨーーーーーー!!!笑


まだソチに出れるかどうか分からないけど、今回の優勝は自分にとってもでかい結果になりました!!!



本当に感謝します!!!


日本チーム最高です!!!


今回優勝して久々に君が代聞いて俺は改めて日本人やって思ったし日本人で良かった!!!



なんか良く意味の分からんブログやけど俺はそー感じたって事!!!笑