ハロー | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

ハロー

お久です~!


ニュージーランドに戻って来ました!!

なかなか天気に恵まれないですけど。。

練習頑張りたいと思います!!


ほんでBIG NEWS!!
今シーズンから地元のBEST CAREに応援してもらえる事になりました!!
BEST CAREの本社は実家から走って10分ぐらいの距離でちょー近いです!!笑
地元から応援してもらえるのはとても嬉しいです!!!
http://www.best-care.jp


もう一つは
ベルギー発の時計ブランド!!
Avril LavigneもWhat the Hellって愛用!!
まっ日本でもIce-watch付けとる人多いけんみんな知っとるか!!
こっちもチェックしてね~~
http://ice-watch.com/?lg=en

そしてニュージーに来る前に頂ました!!
もーね、部屋が明るくなって居心地から変わってくるよ??
まじで!!
$青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba
めちゃめちゃええっしょ??
羨ましかろ??

また自慢写真載せます!!笑