愛媛県!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

愛媛県!!

久々のブログになって申し訳ないです。。。
最近の僕の動きは
パイプのキャンプをしたり学校行ったりしてました!!!


って事で今日は愛媛!!!

愛媛県民に愛媛が好きな人!?って聞いたらどんぐらいおろか??

俺はめっちゃ愛媛好き!!

理由は
居心地がいい!!!
祭り系は最高!!!
食い物上手い!!!
アクロスがある!!!
人が暖かい!!!
可愛い子多い!!!笑

ん~~~最高やな!!


ただ愛媛には新幹線がないんだな↓↓
新幹線見るのが夢やった小さい頃の話をしたらちょいちょいバカにされるぜい!!


$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

YAHOOのトップニュースやった!!!
めっちゃ嬉しかった!!笑

って事で、愛媛のお話でしたーー!!



またコメントの返事します。。。
さぼりぎみですみません。。。