WC | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

WC

WC!!

トイレちゃうでーーー!!笑


大会のほうね!!

日本人が4位まで独占!!!

やばーーーーーー!!


楽しく滑れてよかった!!!


久々に優勝もできたし!!!
この調子で今シーズンもがんばります!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba
表彰式




PHOTO
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba



楽しさ伝わりすぎたらいかんけん今日はこのへんで!!!



コメントの返事!!!

かおりんさん
日常会話はアホ語ですよ!!笑
仲間いると全然違いますね!!


chikaさん
僕昔から早いんですよ↓↓笑
令君めっちゃナイスガイですね!!
年齢問わずはちょっっと危ないけど。。笑


まさみさん
ドタキャンですか!?
それはちゃんと怒ったほうがいいですよ!!
次滑りに行くときは思いっきり楽しんできてくださいね!!


ケンイチさん
体調気をつけてくださいね!!
コンディションは良かったですよ!!


りょーいちさん
高校生でカナダ留学はすごいですね!!
英語もめっちゃ喋れそうですね!!


ジョンマメさん
無事にがんばってこれました!!


みぞ子さん
めっちゃ髪伸びましたよ!!
好きな事、したい事を頑張れる人は素敵です!!
頑張ってくださいね!!


マッチさん
ありがとうございます!!
1~4位を独占は本当にすごいですよね!!


ルクさん
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます!!
是非是非また滑りに行ってすかっとしちゃってください!!


Kanaさん
スノーボード楽しんじゃってくださいね!!
海外はめっちゃ寒いですよ!!


chikaさん
日本勢なかなかすごいですよね!!
ありがとうございます!!