KYAHAHAHAHA | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

KYAHAHAHAHA

YAHHO~~~


カズの凄いところをお知らせしちゃいます。


カズちゃんは、音楽が好きでこうして歌ってました。
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba


そして2曲目ぐらいの途中かな?
鼻が詰まっとんか知らんけど
スーピーーースーピーーーって女の子みたいなイビキかきだして

$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba
開会式で使った光るのを片手に寝てました。


歌いながら寝れるカズちゃんをRESPECT!!!


コメントの返事です!!

まゆちんさん
オヤジが見え隠れって!!笑
コメントありがとうございます!!
捻挫が治ったら思いっきり雪遊びしちゃってくださいね!!


かおりんさん
デジカメたまたま持ってたんで写真撮りまくりました!!笑
思いっきり滑ってきます!!


chikaさん
愛媛は出てないんですか↓↓
でも野球って面白いですよね!!
活躍出来るように頑張ります!!


かっつさん
コメントありがとうございます!!
僕のスタンスは57ですよ!!
後ろを1センチ中に入れてます!!
スイッチは全然滑れますよ!!
YONEXの調子はどうですか??


ケンイチさん
そんな事ないですよ!!
今回も頑張ります!!
みんな色んな人と写真撮ってましたよ!!




日本はサッカーで盛り上がってるなーーー!!!
きっとメディアもサッカー行ってんだろーなーーー


こっちはこっちでユニバー頑張ってるよ~!!!
メディアは居ないと思うけどね!!
すっげー事だけどYAHOOのトップにもなってないから
俺のブログでみんな知ってね!!!


SKI JUMP
平山 友梨香さんがSILVER MEDAL!!!

SKI CROSS COUNTRY
レンティング 陽 サミュエルさんもSILVER MEDAL!!!


本当に凄いね!!
冬季スポーツ盛り上げれる方々ですよ!!!