RUDE BOY STAR | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

RUDE BOY STAR

はろ~~!!!

ちょっと日本を満喫しすぎてBLOG書けなかったです↓↓
久々のJAPAN!!!


まず、日本に16時ぐらいに着いて
それから21時に愛媛に到着!!!

そして滑りたすぎて、空港からそのまま久万に直行!!!
久万めっちゃ面白い!!!
あーーー
本当は石鎚に行きたかった↓↓
久万はナイター24時までしてるか良いよな~~!!


そして次の日
成人式!!!
成人式めっちゃおもろい!!
面白ズギタわ!!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

こんな感じで最初は自分らの中学校でして。


それから高校の時のとかの仲間で街集まって。
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba


それから夜は中学校の時の仲間で、
中学校の時のころの事を色々話し。。。
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba


盛り上がっちゃいました!!



こんな感じで成人式と愛媛満喫しました!!!