RUDE BOY STAR | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

RUDE BOY STAR

はーーーい!!

始まったよ!!

筋トレ。。。


今日は体感!!!
んーー。。
タイカンって漢字が分からんのーー。



まー漢字なんてね、どーでもええわ!!!


トレーニング中!!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba


keep1分間もしてやった!!!

まぢ疲れたがーーー!!



筋肉もついたしこんぐらいにしといたろかな!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba





パーカーはRUDE BOY STARのパーカー!!!
かっこよかろ!?
パソコンのステッカーもRUDE BOY STAR!!!
ロゴやばかろ??笑


コメントの返事です!!!

かおりんさん
もうみんな時差ボケ治ったんですよ!!
でも、もうすぐみんな帰るんです!!


みぃさん
そうなんですか!!
今シーズンは子育て頑張って下さいね!!
来シーズンはおもいきって滑ってくださいね!!!


chikaさん
もう滑りに行きました??
僕は結構滑ってますよ!!
えーーーーー!!
前歯2本生えてきたんですか!!!
良かったらツイッターにでも写真載せて下さいね!!笑


りんごさん
全然格好良くないですよ!!笑
動物みたい!!


えりりんさん
スノーボード天国はどうでしたか??
写真ナイスですよね!!笑


山頂きさん
首めっちゃ痛かったですよ↓↓
こんな寝方はダメですわ。。


ケロンパさん
男の子はすべてにおいてだいたんだから楽しいですよ!!!
男同士だと何にも恥ずかしいことなく言えるし!!笑


ケンイチさん
日本はどんな感じですか??
帰るのが楽しみです!!


そぇさん
ありがとうございます!!!
来年のウェアーはもっとカッコイイからまたチェックしといてくださいね!!
赤ジャケ、青パン見かけたら声かけます!!笑


まさみさん
newアイテムは本当にテンションあがりますよね!!
怪我しないように楽しんでくださいね!!!


みんなのFXさん
いまだにみんな疲れでぐったりです!!笑


サンクルママさん
お久しぶりです!!
もう滑りに行きましたか??
木の葉さん相変わらずおもしろいですね!!笑
サンクルママさんも風邪などには気を付けてくださいね!!


腹痛 原因さん
めっちゃ滑ってますよ!!
お味噌汁最高です!!!