今日の山!!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

今日の山!!!

Hi~~~!!

I am ryo----!!!

It was very fine today!!!!
Plese watch this potoーーーー!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba


まーーー英語はここまでにして、、、
こっからは日本語!!!笑
ま!!実際I am ryoまでしか分からなかったんですけどね!!笑

英語勉強するぞーーーーーーーーー!!!


んで今日は本当にいい天気だったんですよ!!

んで今日は面白いライダー見つけましたよp!!
じゃん!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

手前があすこね~~
奥がひろきさんでーーす!!!

ひろきさんは怪我してるから軽く流してました!!!

あすこね~~は相変わらずスローーーーーーな感じで喋ってましたね。。。。笑



んで今の一光の様子!!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

一光可愛いなーーーって思うでしょ??
でも、部屋隣なのになぜか聞こえてくるぐぉぉぉって音。。。。
嘘でしょ?って思って見たら一光でしたーーーー!!

でっかいいびきやなーーーーーー。。。。
でも、もうすぐしたらいびきよりでっかいsnowboarderにねってもらいたいですね!!!




コメントの返事です!!!

かおりんさん
山からの写真めっちゃいいでしょ??
本当に自然には勝てないですよね!!笑
社会人のイベントもいつかしますね!!!
参加してくださいね!!


chikaさん
山は寒いけど下は暖かいんですよ!!
NZは本当に過ごしやすいです!!
令ちゃんめっちゃ可愛いですね!!!
iPhone壊れないようにしないといけないですね!!笑
これからもっと悪ガキになりますよ~~!!笑


step+さん
パワーバランスは良いッて聞きますよ!!
もし欲しいなら僕に言ってもらえれば僕のお世話になってるショップ扱ってるんで紹介しますよ!!
バランスって大事だから僕は付けてますよ!!
スノーボードする時だけですけど!!


山頂きさん
ステッカーって!!笑
釣りしたいんですけど。。。
こっちで釣りするのって免許みたいなのがいるから色々大変なんですよ↓↓


YOUさん
旅とか楽しそうですね!!!
羊めっちゃ可愛いんですけど。。。
近くで見たらなかなか汚いのついてるんですよ↓↓
結構ショック受けました。。苦笑


Kanaさん
外国は景色良いですよ!!!
どんなカメラでも良い写真撮れそうな気がします!!笑


えりりんさん
毎日頑張って下さいね!!
僕大きく見えるでしょ??
実物は小さいんでビックリしないで下さいね!!笑


雪夫さん
どんな大会に出るのかが大事なんですよ!!
sajとjsbaがあるんで、ばずそこに登録してるチームに所属したら後は大会にエントリーするだけで大会に出れますよ!!


なまけものさん
もふもふしようとしたんですけど。。。
羊に近ずくと見たくないものとかも見ちゃってもふもふは出来なかったですよ↓↓笑
ニュージーの夜空もめっちゃ綺麗なんですよ!!
みんなに見せたいです!!!


ケロンパさん
また送っておいて下さいね!!笑
本当に自然の宝庫ですよ!!!
動物も沢山いるし!!
もちろん完食です!!笑


ケンイチさん
ブログ更新頑張ってますよ!!笑
こんなとこにいると本当に身長が伸びてくれそうです!!
28回目の誕生日おめでとうございます!!
残りの20代後悔のないようにして下さいね!!
僕も毎日後悔のないように頑張ろうとしてます!!


まさみさん
大自然凄いですよ!!
驚きばかりです!!!
コスモス園は行った事あるけど。。。
ひまわり園ってめっちゃ気になる!!!
まぶしそう!!!笑
コスモス園はめっちゃ綺麗だったです!!