遅くなりました。。。 | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

遅くなりました。。。

こんばんはです!!
遅くなってすみません。。。


書きたい事は色々あるんですけど。。。
まだ写真がないんで、また写真が出来たら載せます!!!

って事で今日もめっちゃ暑かったですよね??
愛媛はもう40度越えちゃったのか?ってぐらい暑かったですよ↓↓




だから、
何でしょう???



これこれ!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

日焼けしました!!!


体痛くて痛くて...無く



コメントの返事です!!!

よっしーさん
縫ったりしたら痛いの結構続きますよね↓↓
お大事にして下さいね!!


かおりんさん
最近は結構トレーニングしてるからもっとすごくなったかも!!笑
この写真はこそW令ですよ!!


chikaさん
機嫌良くて良かったです!!
抱っこしたときに泣かれてしまったらどうしようって思いましたよ!!笑
また抱っこさして下さいね!!
お願いします!!


あゆちんさん
髪結構長いですよ!!
これはプールに入ってた後だからクリンクリンになってるんです!!笑
ありがとうございます!!
もっとTV放送が増えるように頑張ります!!


ポテト小町angelさん
そんな事ないですよ!!
ムキムキ子めっちゃ面白い!!笑


サンクルママさん
トレーニング後の写真は本物ですよ!!笑
でも、見た目は細いですよ!!
令君めっちゃ可愛かったですよ!!


アーネ嬢さん
写真集って!!笑
最近は寝過ぎて困ってます。。。
そのくせ成長しないんです。。。


ケンイチさん
カズも僕も肩怪我してるから結構メニューが似てるんですよ!!
これからも自分のためだけど、もっと色んな人に興味を持ってもらえるように頑張ります!!


Koshinさん
僕結構アクロスとか行ってるんで近く来たときはちょっと寄ってみたりして下さいね!!
高校野球めっちゃ楽しみです!!!
城南頑張って欲しいです!!!


えりりんさん
髪はめっちゃ伸びてますよ!!笑
令君めっちゃ可愛いですよね!!
子供早く欲しくなりますわ~~!!
石川のりょうくんに負けないように頑張らないとダメですね。。笑


ヤヨエリさん
サッカー日本が負けてから結果しか見ないようになりましたよ↓↓笑
そうですよね!!!
ありがとうございます!!!


やたがらすさん
ニュースのはめっちゃ恥ずかしかったです↓↓
いつもはバンダナ付けてるから良いんだけど。。。笑
マラドーナめっちゃ好き!!!


ゆめさん
羨ましいですか??
あんまりマッチョになるとTシャツのサイズが良く分からないですよ↓↓


山頂きさん
肉体美って!!笑
伸ばしたいんですけど、、、
暑くて↓↓友達の結婚式までは切らないでおこうと思ってます!!


なまけものさん
見かけたらこそっと触って良いですよ!!笑
でも、見た目は細いですよ!!
親バカや!!って言われたいですね!!!笑


マイケルさん
4年後本当に楽しみですよね!!!
森本さん見たいです!!!


まさやさん
僕が行ってるジムはバランスとかをメインでトレーニングしてますよ!!


みぞ子さん
コメントありがとうございます!!
遅刻するまで応援してくれてありがとうございます!!!
誕生日一緒なんですか!!笑
これからも応援よろしくお願いします!!


ななさん
全然大丈夫です!!!
すぐに上手くなれると思いますし、アクロスにはお手本になる方々がいっぱいいますよ!!!


step+さん
腹筋を割るには大爆笑を一日3回しましょ!!
嘘です!!
腹筋してたりしたら割れるんじゃないんですかね??


アヤさん
女の子なんですね!!!
しかも総合病院ってめっちゃ近いやないですか!!笑
頑張って下さいね!!!
楽しみですね!!!


サンクルママさん
本当に暑い日が続いてますよ↓↓
これからも頑張ります!!!


りょマムさん
令でりょうはなかなかいないですよね!!!
ありがとうございます!!
頑張ります!!!


スポーツ大好きさん
城南見に行ってたんですよ!!
高校野球は本当に感動しますよね!!!
まだまだ終わってないけど来年が楽しみです!!!