まぢで暑い↓↓↓↓ | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

まぢで暑い↓↓↓↓

もう真夏や。。。。
何もしてないのに汗が出る。。。。

でもこんな暑い日のこれ!!!
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

っっっっあーーー!!!
って感じで飲むのめっちゃ上手い!!!笑


こんな暑い日は愛犬のギルも
$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

板間でダラーーーンなってます!!!笑
この前毛切ったばっかりやのにもうこんなに生えて。。。

良く髪の毛生えるの早い人は変態とか言うけど。。。

もしかしてギル。。。。笑




コメントの返事です!!!


よっしーさん
えーーー!!
大丈夫ですか???
お大事にして下さいね!!!


かおりんさん
早くボルト取りたいんですよーー!!
写真うけたでしょ??笑


ラッちゃんさん
二ヶ月ぐらいはかかりましたね↓↓
授業中ではないですよ!!笑
大学生活満喫しまーーーす!!!


ロームさん
日焼けはめっちゃ気持ちいいですよ!!笑
いつでも教えますよ!!!


れおんはーとくんさん
頑張って下さいね!!
早く同じ大会で勝負出来るの待ってますね!!!


mikiさん
もう最近は暑いですよね↓↓
全然焼けないですよ↓↓
日焼けしにくいタイプなんですよ。。。泣


ポテト小町angelさん
プール用のパンツなんで恥ずかしかったんですよ!!笑
体験ツアー頑張ります!!!


chikaさん
ワールドカップ見てますよ!!!
今も見てます!!笑
そうなんですよ↓↓
色白いから今の時期に焼けておきたいんですよ!!!
でも、色黒はカッコイイと思いますよ!!
欲しいものは沢山あったほうがいいんですよ~~!!笑


えりりんさん
相変わらず元気ですよ!!笑
たべっこ動物のミルク味って言うのがあるんですか!!!
今度探してみときます!!
僕もまた見つけたら教えますね!!!


みゆきさん
最近本当に暑い↓↓
7月3日是非是非来て下さいね!!!


yukoさん
最近パーマかけたんですよ!!笑
怪我治って良かったです!!!


サンクルママさん
余裕はないけど、、、
余裕に見せてるんですよね~~!!笑
学校に来てるのに、勉強の事を忘れれるひと時なんです!!笑
なんかオヤジみたいな事言っちゃってますね↓↓
ボルトとプレートが入ってるんですよ!!!


マッチさん
これからも頑張ってみんあが見てて楽しいスノーボードして行きますよ!!!
怪我治って良かったです!!!


ケンイチさん
ボルト入ってますよ↓↓
リアルだからモザイクしてます。。。
体験ツアーの様子はまたブログに載せますね!!!


step+さん
骨折って本当に痛いですよね↓↓
絶対に骨の折れない骨が欲しいです!!!笑


koudaiさん
怪我は本当に怖いよね↓↓
お!!
テスト頑張って下さいね!!!


なまけものさん
ドキドキしてくれてありがとうございます!!!笑
太ももまで太いんですよ!!
だから細パンとか履くと太ももキチキチなのにふくらはぎとかはブカブカでなかなかダメなんですよ↓↓


ゆきさん
日焼けからのプールって言う最高の組み合わせやで!!笑
お!!
またよろしくお願いします!!!


山頂きさん
シミそばかすには気を付けます!!
早くこんがり焼けたいですよ!!!