でた〜〜〜〜!!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

でた〜〜〜〜!!!

今日も学校に行ってきました~~~!!

学校に行ったら久々にこの3人が揃ってしまいました。。。汗

$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

僕は写ってないけど、、、

この3人が揃ったらやばいっすよね↓↓


ちゃんと授業受けないと!!笑



ほんで今日は学校終わってから、


美容室に行きました。

美容室の近くに健太郎の家があるので久々に健太郎に会いに
健太郎の家に行きました!!!

$青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

ご飯まで御馳走になってしまいましたヽ(;´ω`)ノ


めっちゃ美味しかったです!!!



コメントの返事です!!!

ゆなくくさん
大丈夫ですか??
早くお友達たくさん作って下さい!!


アゲハさん
玉越は名古屋のパチンコ屋さんです!!!
とても良い会社さんなんですよ!!


chikaさん
色々な人に会えてとてもテンションは上がってましたよ!!
昨日も鼻血出たんすよ↓↓
よく出るんですよ。。泣


mizukiちゃん
今シーズンはまだ分からないんですよ↓↓
滑れるなら滑りたいですね!!!


ラッちゃんさん
今は痛みが少なくなりましたよ!!!
本当に外国みたいですよ!!
めっちゃ雪もあって良かったですよ!!


あゆちんさん
結構良くなりましたよ!!
髪長いほうが似合いますか??
あんまり僕長い時なかったですもんね!!
昔はもっと長かったんですよ!!笑


KPKPさん
坂東さんとはそんな話は出来なかったですよ↓↓
緊張して大変でした。。笑


あゆみこさん
もちろん!!!覚えてますよ!!!
チャオめっちゃ良いスキー場ですね!!!


aiさん
怪我は良くなってきましたよ!!
これからリハビリってとこです!!!


mikiさん
全然大丈夫ですよ!!
桜も学校の帰りとかに結構見てます!!笑


サンクルママさん
後はリハビリです!!
チャオにはまだまだ雪がいっぱいありました!!
Sing J Royさんのもっと色々聞いてみときます!!


馬鹿ケロさん
たまに出ないときあるみたいですね。。。
コメントありがとうございます!!
スピード感とか友達が沢山出来る事ですね!!


なまけものさん
鎖骨は結構良くなってきましたよ!!!