告知&イサカさん!!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

告知&イサカさん!!!

ちゃーーーす!!!

北海道の事は明日載せます!!!笑


今日は告知です!!


まずは、

これ!!!!

[ヨネックススノーボードフェスティバル in苗場 開催概要]
日時: 3月20日(土) 10:00~16:30
3月21日(日) 10:00~16:00
場所: 新潟県・Mt Naeba 苗場スキー場
内容: ・ ワンポイントレッスン会(一般、レディス、ジュニア、キッカー:事前募集)
     ・ ヨネックスライダーパフォーマンス(観覧自由)
     ・ スノーボードスピードガンコンテスト(当日募集)
     ・ ヨネックス2010-2011モデル試乗会(参加自由)
     ・ プロライダーと行くゲレンデツアー(事前募集)他
参加予定ライダー: 青野令、中島志保、千村格、チョコバニラボール新井、林亜希子、大竹延王、堤翔斗、見野雄祐、長岡英明、安藤輝彦、豊田貢、三井真紀、その他ヨネックス契約プロライダ ー、ヨネックスジュニアチームメンバー


是非是非参加して下さいね!!!




もう一つは、

この前、地元愛媛でイサカさんのインタビュー受けてきました!!!

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

相変わらずイサカさんはおもしろいわ~~~!!!

インタビューのときも話しやすい!!!!


オンエアーが楽しみっっっっっす!!!!笑




コメントの返事です!!!
って言っても、全部は無理なんで質問だけは答えます!!!


リオさん
僕はパウダーめっちゃ好きですよ!!
愛媛では滑れないからもっとパウダー滑りたいです!!!


らっちゃんさん
北海道は日本じゃないみたいですよ↓↓
今日もめっちゃ寒かったです。。。汗


かぼちゃさん
北海道の寒さは殺人なみの寒さですよ↓↓


島波有紀さん
僕は花粉症全然大丈夫ですよ!!!
多分ですけど。。。


かおりんさん
僕は常にスマイルですよ!!!笑


くみさん
僕はあんまり集中力がないので、楽しもうと思って滑ったりしてます!!
なら、楽しむっていう集中力が自然に出てるような気がします!!!


あゆちんさん
NP格好良かったでしょ!?
そうですよ!!
だいたいNP着てますよ!!!


サンクルママさん
今も北海道ですよ!!!
雪質はヤバイ良いですよ!!!


risaさん
僕は、24とかには帰ると思いますよ!!!


モニカさん
全然いいですよ!!!
見かけたら声かけてください!!!


ボルコムさん
明日はパウダーっぱいですよ!!!


koudaiさん
こっちは今日の朝で-20ぐらいあったんですよ↓↓


のんさん
お尻は結構調子いいですよ!!!笑


かにゃさん
今は北海道ですよ!!!
僕はパーク流す時は結構ヘルメットしてます!!
じゃないと落ち着かないんですよ↓↓


まるまるこさん
ギルは元気ですよ!!!
北海道に来る前に一緒にお風呂に入ってきました!!笑


マッチさん
トマムの雪質は最高ですよ!!!


eriさん
14日まで北海道に居ますよ!!!


chikaさん
ベビー令君も日々成長してますね!!!
会いたいですわ~~!!!


霜ちゃんマン
早くお腹凹まして下さいね~~!!笑


なまけものさん
ギルちゃん元気ですよ!!
北海道に来る前に一緒にお風呂に入ってきたんですよ!!


mikiさん
北海道ですよ!!
めっちゃ雪降ってます!!


良さん
パイプのバック900でしょうか??
パイプもキッカーもですけど、後ろの方を引く事が大事ですね!!!
後720で止めないようにする事です!!!
720で止めてたら癖が着くんで900するときはおもいきって900してください!!!


将太さん
ニセコいいですね~!!
僕は12までトマムにいます!!


チョビQさん
やっぱり安室奈美恵さんかな!!!


Californiaさん
高鷲スノーパークか、アクロスですね!!!


ケンイチさん
今日雪降ってたんで、明日が楽しみです!!!


キャサリンさん
撮影で来てますよ~~!!!


マロンリップさん
僕は14日まで北海道に居ますよ!!!


りんごさん
僕は夏もスノーボードしてます!!!
スケートも練習してますよ!!!


ちこさん
北海道の雪は滑りやすいです!!!
シーズン真っ最中って感じです!!!


瀬戸の落ち武者さん
全然いいですよ!!
是非声かけて下さい!!!


ダッフィーさん
オリンピックの時に着てたウエアーは売らないんですよ↓↓
すみません。。。


むうさん
僕もむうさんに負けないように頑張っておいます!!!