遅くなりました↓↓ | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

遅くなりました↓↓

めりーーーくりすます!!!



お久しぶりです!!!

更新遅くなってすみません↓↓



みんな元気ですか????

僕は元気です!!!
愛媛の寒さにビックリしてます!!笑



石鎚でも行こうかな~~~(‐^▽^‐)




前のブログで約束したNEWブーーーーーツ!!!!


青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba



ふぉ~~~~~!!!


めっちゃカッコイイやんけ~~~~!!!


実物はもっと色がはっきりしててカッコイイです!!!!




後!!!


嬉しいものが届きました!!!!


K&Kから、

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba
じゃーーーーーん!!!


応援Tシャツ!!!
K&Kキャンプ受けた方が書いてくれたのかな????

とにかくめっちゃやる気でるわ~~~~!!!
こんなに応援してもらえるって幸せやな~~~!!!


もっともっと頑張るぞ!!!!


みんなありがとう!!!!
本当に頑張ります!!!!!!!!!!!!!!


K&K
 ↓
http://www.k-snowboard.com/index.htm

是非見て下さい!!!!






コメントの返事です!!!


サンクルママさん
以後気を付けます!!!笑
子育てもそうなんですか!!!
子供出来たらそうしないと!!!
誉められると本当にやる気が出ますよね(‐^▽^‐)
僕もです!!
ありがとうございます!!!笑
雪道の運転とか怖そう↓↓
サンクルママさん雪かきお疲れ様です!!
山も結構降りましたか???




しんさん
チェックよろしくです!!!
合宿はどうでしたか???
ウィスラー行くんですか???
めっちゃいいですやんo(〃^▽^〃)o




将太さん
学校に行くまでめっちゃ寒いの分かります!!!笑
僕も学校に行くのめっちゃ寒いです↓↓
チェックよろしくです(=⌒▽⌒=)




のぶすけさん
初滑りはどうでしたか???
板かなり格好良く出来たなって自分でも思ってるんです!!笑
確かにちょっと高いですよね。。。
でも、他にはない物が入ってるから結構いいんですよ(≧▽≦)
自分の乗り心地の話ですけど....




とんとんさん
無事に退院しました!!!
チェックありがとうございます!!!
ちょっと値段が高いですもんね。。。
申し訳ないですヽ(;´ω`)ノ




まさやさん
全然いますよ!!!
てか22歳なんて全然若いです!!!!!!!
問題ないです(*^o^*)




マッチさん
僕は父ちゃんにも母ちゃんにも似てるって言われます!!!笑
板ありがとうございます(*^ー^)ノ




ケンイチさん
ありがとうございます!!!
これからも頑張ります(-^□^-)
もっともっと飛べるようになります!!!




chikaさん
本当にお互い何もなくて良かったです!!!
確かに僕が身につけてるものは結構目立ちますよね!!笑
前はSPLASHだったんですけど、2年前からSMOOTHになったんですよo(〃^▽^〃)o




たかこさん
無事に退院出来ました!!
早いですよ~~~(≧▽≦)
今年ももう少しですね!!!!




サンクルママさん
ついにシーズンですね!!!
愛媛でも、山ではスキー場がオープンしています!!!
木の葉さん録画係ですね(-^□^-)
僕出てましたか???




ボールさん
メリーークリスマス!!!
そんな事言ってもらえて凄く嬉しいですo(〃^▽^〃)o
今年も頑張ります!!!




risaさん
もう石鎚行きましたか???
僕も早く山に滑りに行きたいです(´・ω・`)