学校!!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

学校!!!

久々の学校ネタです!!!




今日は2時間目からだったので、結構楽でした(‐^▽^‐)



みんなでご飯食べるのは色々な話するからおもしろいな~~~!!!笑


青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba


明日も学校頑張ろっとo(^▽^)o



スノーボード部の部室も貰えそうだし!!笑




今日は久々に、回転寿司に行きました!!!
そして、はぎを食べました!!!


めっちゃ美味しい!!!


青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

フグじゃないですよ~~~~~~~!!!!

はぎですよ!!!







コメントの返事です!!!

しんさん
釣れたらめっちゃ嬉しいですよ!!
NEWウェアいいですね(-^□^-)
アクロスしげのぶって読むんですよ!!!
重信って町の名前です!!!
町の名前とかってめっちゃ難しいですよね↓↓





ケンイチさん
釣れる人は凄い簡単に釣りますよね!!!
僕らはなかなか釣れません↓↓
釣りもスポーツですね!!
あんな喜びなかなか味わえないしo(〃^▽^〃)o
よろしくお願いします!!!





risaさん
放送日決まったら告知します!!!
フグに噛まれるとかめっちゃ痛そうですね↓↓
海釣りもいいですね≧(´▽`)≦





サンクルママさん
栗ご飯めっちゃいいですね~~~!!!
ギルはブラックバスの餌になる魚ですよ(*^▽^*)
すっごい小さいんですけど結構引きが強いんですよ!!!
ヘラブナとかも結構引き強いんじゃなかったでしたっけ??
イカ10杯ってめっちゃヤバいっすね!!!!
すげ~~~~(-^□^-)
イカ釣りのプロですね!!!笑





マッチさん
まだ放送日は決まってないんです↓↓
決まったらまた告知しますо(ж>▽<)y ☆





みーしゃさん
お久しぶりです!!!
きもくないですよ↓↓
釣れたらめっちゃ嬉しいですよ(*^▽^*)
でも女の人から見たら気持ち悪いですよね!!笑
蛙釣りなんかがあるんですか????
それめっちゃ気になる!!!
でも、ブラックバスより気持ち悪いような気がしますよ。。。。汗





MoonDragonSpirit.byクリリンさん
釣りは釣りよるわくわく感と釣れたときの快感がたまらんよな~~~!!笑
釣れんかったらショックやけど↓↓
釣り行きてぇ~~ヘ(゚∀゚*)ノ