う〜〜〜んかい!!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

う〜〜〜んかい!!!

お疲れ様です!!!

今日はパイプはクローズだったのでパイプ見たりしながら滑ってました!!!


下から山を見たら今日はガスってるなって思ってて、山行ってみたら。。。



青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba

こんなにいい天気!!!!!



って事は下を向いたら。。。。。





出た~~~~~~~!!!


青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba


雲海です!!!



やべ~~~~!!!


テンション上がる~~~~!!!!!




って事でみんなで記念撮影!!笑

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba



でもだんだん雲が上がってきて。。。。


なんかしら虹が!!!!!!!!!!!!!


青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba


今日は不思議な一日でした(=⌒▽⌒=)



明日も

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba
こんぐらい気合い入れて頑張ろ!!!!笑





コメントの返事です!!!

チワワンさん
お疲れ様です!!
今回もよーぺーちゃんが撮ってくれたんです!!
今日も景色やばくないっすか???
温泉ってなぜかのぼせてしまいますよね??笑
僕ものぼせるんですよね(;´Д`)ノ
ホームステイですか!!
頑張って下さい(*^o^*)
なるべく更新出来るように頑張ります!!!
練習も頑張ります!!!
チワワンさんも頑張って下さい!!!




risaさん
そっか↓↓
でも高校入試さえ終わったら楽しい事がいっぱい待ってるじゃないですか!!!
頑張ってください(*^ー^)ノ
ジャグジ-とか置く場所がないですよ↓↓
青野家はですけど。。笑




Kanaさん
めーっちゃ楽しいですよ!!
これからも、もっと楽しそうな写真載せます(‐^▽^‐)




エッカさん
ジャグジー気持ちいいですよ!!!
でも、日本には温泉があるからそれが一番いいです(≡^∇^≡)
パイプのドロップとかも全く分からないですからね↓↓
みんなやんちゃですからね!!笑
毎日が楽しいですよ(〃∇〃)




しんさん
練習どころじゃなかったっすよ↓↓
ジャグジ-最高やったっす!!
盗撮なんかしないっすよ(*⌒∇⌒*)笑