ただいま〜〜〜〜 | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

ただいま〜〜〜〜

ただいま~~~~~っす!!!


玄関のツバメの巣見たら。。。。



青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba

こんなにでっかくなってました!!!!


ツバメってこんなに早いんですか?????



今にも飛びそうな感じ!!!!!



しかも4匹いたはずなのに、3匹に。。。。。


何かあったのかな????



なんかショック。。。。




そして、昨日我が家に!!!!!



青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba

洗濯機が!!!!


これからも活躍が期待されます≧(´▽`)≦



前の洗濯機は10年以上も使ってたんで、音がうるさくて。。。。

いや~~~~


やっぱり電子機器は壊れるのが当たり前ですね(´・ω・`)











こんな感じでコメントの返事です!!!


ケロンパさん
お久しぶりですね~~~!!!
是非見に行ってください(*^o^*)
置いてあるといいです!!!



akoさん
表紙が僕なのは、めっちゃ嬉しいですよ!!笑
試乗ありますよ!!!
僕はアクロスでの試乗会の事しか知らないんでしけど。。。
カタログ見てたら涼しいですよ(≧▽≦)



risaさん
あ~~~!!!
勘違いしてましたよ↓↓汗
虫捕まえるとか凄いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



チワワンさん
カタログの表紙は僕ですよ~~!!笑
派手なのが僕は個人的に好きなんですよ(*^ー^)ノ
ルーキーズは7月の下旬らしいですよ↓↓
今日の松山は雨でした。。。



あっちゃんさん
出来上がって見る時は凄く楽しみです!!笑
僕は最近はガチガチにはならなくなったけど、滑ってる自分とインタビューの時で変わるのが凄く難しいです。。。
写真は緊張しないですよ(≧▽≦)
取材は緊張します!!



はせやんさん
月1ですか!!!嬉しいです
スノーボードバカってカッコイイですね(*^o^*)
師匠はYONEXなんですか???
確かにウェアーとかブーツカットでかっこいいですよね!!!
僕もブーツカット好きなんですよ!!!



こにたんさん
韓国音楽はあんまりですね↓↓
でも韓国語には興味心身ですo(〃^▽^〃)o笑