今から!!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

今から!!!

こんちゃーーーーす!!!!

今から帰りますよ(=⌒▽⌒=)笑




空港でインターネットが使えるんでブログ書こって思ってかきました!!!!



写真はまだパソコンに入れてないんでまた帰ってから写真載せます!!!!




福岡ビッグエアーはとても楽しかったですよo(〃^▽^〃)o

キッカーも結構練習になったな~~~~~!!笑




コメントの返事です!!!

25日のコメントの返事です!!!

akoさん
テンション上がるの伝わるでしょ??笑
今回も毎日かぶってました!!
原宿いいな~~~~( ̄▽ ̄)=3
僕も原宿行きたいな!!!!



みーしゃさん
帽子いいですよね!!!
僕も帽子大好きなんですよ(≧▽≦)
家にいっぱい帽子あります!!笑
家でかぶってるとかめっちゃうけます!!!!



Jrさん
ありがとうございます!!!
是非チェックしといてください(*^o^*)




risaさん
ロープウェイ怖いっすよねヽ(;´Д`)ノ
ありがとうございます!!!



チワワンさん
ありがとうございます!!!
引っ越ししたんですか??
なんか海外なのに凄いですね!!!
チワワンさんも勉強とか頑張ってくださいね(*^▽^*)



とんとんさん
ありがとうございます!!
是非テックしてみてください!!!
是非食べたいです(*゚ー゚*)笑
夕焼けのブログみました!!!
とても綺麗でしたね!!!!
僕もとんとんさんに負けないように夕焼けの写真撮ったんでまた載せます!!!!



あっちゃんさん
確かに外出が楽しいですね!!!
そうなんですか!!
すげ~~~~(*⌒∇⌒*)
ちょっと行ってみたいです!!!




26日のコメントの返事です!!!

*N-★-N*さん
福岡なんですか???
僕は博多駅の近くに泊まってたんですよ!!!
EXILEのコンサートあったみたいですね(*´σー`)



とんとんさん
あっという間の三日間でした!!笑
でも楽しかったです(‐^▽^‐)



でよ代
大坂楽しんできてくださいね~~~~(*^▽^*)



ぱんださん
フランス語頑張ってますよ↓↓
全然分からないですよ。。。
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
ワールドカップありますよо(ж>▽<)y ☆
ぱんださんも勉強しすぎに気を付けてくださいね~~~!!!
たまには、ぱーーーっとしたらスッキリしますよ!!!笑



koudai さん
ありがとうございます!!
僕は、10歳の時に始めました(-^□^-)



チワワンさん
とても楽しい三日間でしたよ~~!!笑
また写真載せますね(*^o^*)



akoさん
行ってきましたよ~~~!!!
また写真のせま~~すv(^-^)v



risaさん
合宿は結構きついですよ↓↓
ありがとうございます!!!
頑張ります(*^ー^)ノ



なおみさん
コメントありがとうございます!!!
頑張りますo(^▽^)o
また来て下さいね~~!!!



島人さん
体太ってなかったらいいんですけど。。。
少し太ったんですよ↓↓
ショックです(x_x;)



みーしゃさん
福岡に友達いるんですか??
僕のお母さんも福岡に友達がいて、わざわざ会いに来てくれましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



MINさん
元気ですよ!!!笑
大学って以外にめんどうですよね。。。
僕もきっと大変だと思いますヽ(;´ω`)ノ