学校!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

学校!!

こんちゃーーーーーす!!!


今学校でパソコンを使う情報科学1という授業でーーーす!!!

暇なのでブログ書くことにしました!!笑



今はもう結構学校に慣れてきて、学校面白い!!!って思うことが多くなりました!!!



いろいろな人と出会えるっていうのは本当にいいことだ(-^□^-)



明日は何の日かわかる人~~~~~~~~~~~?????????


ヒントは僕のプロフィールに!!!笑



しょうもない問題ですみません↓↓



そして僕の好きな学食のハンバーグです!!!


青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba

写真は何で横なのか分かりません。。。笑



コメントの返事です!!


とんとんさん

学食どうですか???笑

そうなんですか!!!

めっちゃ面白い(=⌒▽⌒=)

ブログにでも乗せてくださいよ~~~!!




risaさん

そうなんですか!!

がんばってくださいね(‐^▽^‐)

でも、アクロスでスラロームの大会ってすごいですね!!!




りぃーさん

いましたよ!!

それは間違いなく僕でしたね!!笑

友達3,4人でいたんです!!!

今、845の教室でパソコンの何かならってますo(〃^▽^〃)o




みずきちゃん

みずきちゃんならすぐにこせるよ!!!

そうなんだ!!

今結構アクロス行ってるのかな???

朝からパソコンをするとはすごいね!!

俺は朝毎日のように遅刻(。>0<。)

早起き苦手なんよ。。。。




まさやさん

プロスノーボーダーになるのに年齢なんかは関係ないですよ!!!

20歳なんかめっちゃ若いじゃないですか(°∀°)b

がんばってください!!!




くりりん

ミニキッカー楽しい???

俺はまだ飛んでないんだな↓

もっとスノーボードをしまくることが上手くなるっていうのに近ずくんじゃないのかな???

がんばれ~~~~(‐^▽^‐)!!




チワワンさん

14時間!!!

かなりですね。。笑

ネタはなかなかないですね。。。。

僕は1,2回は入ったことありますよ!!!

でも、近くの温泉のほうがよく行きますね(≡^∇^≡)




akoさん

そうですよ!!

東京は結構行く機会が多いです!!

僕はもう変な言葉ばっかり教えられてます。。。笑

英語何であんなに難しいんですかね(><;)

早く英語ぺらぺらになりたいっす!!!!