E.P BROS | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

E.P BROS

ブログ更新しまくり~~~~~~~!!!


いや~最近めっちゃブログ更新出来てる!!!笑
やっぱりブログって見てくれる方がいるから、更新しようと思うんですよね(=⌒▽⌒=)
コメントしてくれてる方もペタ付けてくれる方も見に来てくれてる方もありがとうございます!!!!
こんなしょーーもないブログですけど自分なりに頑張ってます(ノ◇≦。)笑
でも、ブログを書き出してプラスになった事がめっちゃあるんですよ!!!
1つはローマ字打ちが早くなった事ですね!!!
そしてもう一つは間違えが少なくなった事!!!
前は、ブログ書いた後に母ちゃんに「あんた!また間違えとるがね!!」って良く言われてたんですよ!笑
最後は、コメントとかでみなさんと色々な話が出来るし、頑張ろうと思う事が一番自分にプラスになってますね!!!!!!!!
本当にみなさんありがとうございます!!!!
オリンピックまで後10ヶ月!!!
残り少ない時間を有効に使って。。。
って、とりあえずオリンピック決めなきゃなんですけど。。。笑
まず!オリンピック出場を決めて目標に向かって頑張って行きたいと思います!!!

今回の合宿も残り1週間気合い入れて頑張ろうと思ってます!!!




こっからブログで~す(‐^▽^‐)
今日は滑り終わって、ご飯を食べに行きました!!!
ピザを食べました~~!!
そして、その後カズと2人で散歩しながら帰りましたo(〃^▽^〃)o

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba
めっちゃ綺麗な景色じゃないですか???


後、川があってそこで休憩!!!
これまた綺麗(*⌒∇⌒*)

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba
石をジャンプしながら渡って行きました!!!笑
標高高いからとても疲れるんですよ↓↓




そして!!

この前も紹介したE.P BROSのブログ!!
僕も更新したので見に来てくださいね(*^.^*)

青野令オフィシャルブログ「SNOWBOARDER’S DREAM」Powered by Ameba

 http://epbros.kazuumi.com

よろしくです!!!



コメントの返事です!!!

risaさん
そうなんですか!!
パイプは気合い入れて怖がらずに行けば簡単に飛べるようになりますよ(*⌒∇⌒*)
飛ぶまでは簡単だと思います!!


mildunitさん
ありがとうございます!!!笑
めっちゃ面白いコメントありがとうございます(●´ω`●)



きむ
大学まだちゃんと行けてないんよ↓↓
何で大坂???
笑ったら似とる??
でも、俺、麒麟の田村さん見たときにこの人なんか見た事ある!!
って思いよって鏡みたら自分に似とっただけやった(*⌒∇⌒*)
一人で笑ってしまったよ!!!笑




かむかむさん
気付かなくていいですよ~~~~笑
磐梯山にも桜ですか!!!
もう、シーズン終わったって言うのが実感しますねY(>_<、)Y




チワワンさん
多分7時間アメリカが遅いんじゃないんですかね???
こっちは今夜の12時前です(≧▽≦)
気付かないもんなんですね!!笑
僕は自分ですぐ気付いたんですよ!!!




ミッフィーさん
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやい(((゜д゜;)))
僕めちゃめちゃトーク下手なんですよ↓↓
しかもあんなに人が沢山いたら緊張して話せれないですよ。。。笑




曙太郎さん
もちろんです!!!
アクロスに入ると初心者なんか関係なく楽しく滑れますよo(〃^▽^〃)o




あっちゃんさん
是非呼んでみてください!!!
とても良いお話です(≡^∇^≡)
僕はあんまり本は読まないです↓↓
僕も同じです!!
宿題で読書感想文が出てもした記憶がないです!!笑




みーさん
そうなんですか!!!
始めて知りました!!!
お~~~!!!
それはそれはとても良い言葉ですね(‐^▽^‐)笑




じゅんさん
めっちゃ感動しますよね!!!
みんな思ってますよо(ж>▽<)y ☆笑
でも、実は僕のこの目の細さはチャームポイントにしてるんです!!!!
高校の時に二重にしたら気持ち悪かったので↓↓笑



TWO-Kさん
コインは僕じゃないです↓↓
僕がデザインしていたのは、赤い自分をもっと大きくしていたんです!!!
でも、商品を乗る方と、商品を売る方とはちょっと異なることがあるんです↓↓
だからなかなか難しいんです。。。笑
でも、良いデザインと言ってもらえて嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます!!
良かったです!!!
また機会があれば乗ってください(*⌒∇⌒*)
板の性能が分かる事だけで下手ではないですよ!!!!
ありがとうございました!!!




akoさん
こっちの滑るなら最高ですよね!!!!笑
こっちのスベルはダメですね↓↓
今のとこ毎日更新してますよ~~~(≧▽≦)



るんるんさん
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*^.^*)