明日から!!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

明日から!!!

こんばんは~~~~!!!


明日からカナダ遠征に行ってきます!!!

また頑張ってきます(=⌒▽⌒=)
応援よろしくですo(〃^▽^〃)o




コメントの返事です。

Freeさん
パーカー可愛いでしょ!!!
大丈夫ですか??
気を付けてください。。。
僕も気を付けます(*^▽^*)


やすかさん
ありがとーー!!
でも、もう治ったよ~(-^□^-)
まぢですか??
僕もパーカー好きなんですよ!!
VOLTAGEは砥部のフジよりちょっと松前よりにあります!!
でも、もうほとんどフジの横って感じですよ~~!!
是非行ってみてください(*^▽^*)
注文出来ると思います!!!


ぬうさん
小学生の時は一輪車乗れてる友達が格好良く見えたんですよ↓↓笑
開き治れるって事がいいですねo(^▽^)o
僕も開き直ろ!!笑
東京なんですか~~!!!
んじゃー次からはなるべく敬語使わないようにしますね!!
でも、敬語使っちゃうんすよね~~~ヽ(;´ω`)ノ笑


スナイパーさん
めっちゃ良いとこ行くんですね!!
カービングの次は。。。
山の地形を使ってどれだけ色んな事をして楽しく滑れるかをしたらいいと思いますよ!!
自分で満足出来るぐらい楽しく滑れたらいいと思いますよ!!
いっぱい転んでください(≧▽≦)
僕は今でもフリーランでは転んで遊んでいますよ!!!笑
楽しんできてください!!


チワワンさん
でも最近温かいですよね↓↓
もっともっと雪降れ!!!!!!
ありがとうございます(*^o^*)
チワワンさんもHappyな一日にしてください!!


blog-anjuさん
アニョハセヨー!!笑
始めまして、コメントありがとうございます。
そうなんですか!!
石鎚は僕も一番好きです!!!
僕は、滑るときはあまり音楽は聞かないですけど、普段は湘南乃風とかゆったり系の歌聞いています!!
NEW ERAはANONです(≧▽≦)


潤子さん
ありがとうございます!!笑
次はもうすぐです!!
X-GAMEはもう終わりました!!
世界選手権と重なってしまって、世界選手権を優先したんですo(^▽^)o


ちあきさん
ぼんじゅーる!!笑
ストリート系が一番好きです(*^o^*)
一番カッコイイです!!!


itumokanshaさん
ありがとうがざいます!!
パーカーが良いんですよ(゜д゜;)笑
たまにアクロスとか温かいときは滑ってますよ~~!!
そんな思い僕もしてみたいです!!!!!
自分が油になるってヤバいですね(*^▽^*)
たまにが良いですよね!!笑


まこさん
ありがとうございます!!
でもまだまだですよ↓↓
そうなんですか??
3年って事は僕と同じですね!!
ありがとうございます(-^□^-)


ビンスさん
ありがとうございます!!
頑張ります(*^▽^*)


ちょびさん
もちろんですよ!!
とても良い板なんで是非試乗してみてください(=⌒▽⌒=)


りささん
ありがとうございまーーーす!!笑
ありがと(*^▽^*)


じゅんさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!
ガンバッッてきます(*゚ー゚*)