エコバッグ | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

エコバッグ

こんちゃーーーーす(=⌒▽⌒=)


昨日はお椿さんにお前リに行ってきました!!!
なら。。。。

こんなに人が。。。






めっちゃ人多い!!!
しかも神輿まで見ちゃいました(*^.^*)

行ってよかった~~~!!




TOTE AS CANVASやりました!!!

僕は絵書くのとか凄い苦手なので。。。
文字にしました(;^ω^A

でも自分の中では満足です!!!!




どうですか...??

結構大変でした!!
でも凄い楽しかったです(〃∇〃)





コメントの返事です!!

恵佳☆さん
ザ・パンチの物まねですよ!!
エプロン似合ってますか(*⌒∇⌒*)?笑
ありがとうございます!!
見ちゃいましたか??
テレビは緊張します↓↓


チワワン♪さん
コンビ名はザ・パンチさんですv(^-^)v
めっちゃ面白いですよね!!笑


itumokansha さん
ありがとうございます!!!
これからは地元の大学に行きますよ~~~!!!
練習環境とかは変わらないんで~~す(*^o^*)


ぱんださん
ケーキもラムネも美味しかったです!!笑
お話は緊張して出来ないですよ↓↓
きっとエプロンが良いエプロンなんですよ!!
ファシルのエプロンなんですσ(^_^;)
卒業試験は受けましたよ!!
今はもう自由登校です(-^□^-)


MoonDragonSpirit.byクリリン
全然良いよ!!
また会ったら話かけてね~~~(°∀°)b


です代
20歳記念で大富豪って(;´Д`)ノ
もっと楽しい事にしよや。。。笑


ちょびさん
正解です!!笑
WAXのお手伝いしてました!!
そうですね!!
でも、一番最初はキャラファクトリーでチューンナップしてもらってから、後は自分でしています!!!


ちあきさん
まぢっすか???
これは挨拶で一番面白いと思うのにな~~~!!笑
そうなんですか??
良いエプロン使ってるじゃないですか~~(≧▽≦)笑


じゅんさん
ジョイマンは帰ってきてからまだ一回も見てないんですよ↓↓
正解でーす!!笑
自分でもビックリするぐらいにテレビや新聞に出させてもらってます!!
以外に忙しくないですよ~~!!笑
よろしくお願いします(*^o^*)


ぬうさん
昔一輪車買ったんですけど、全然出来なくて諦めた感じでした↓↓笑
何処受験するんですか???
卒業はなんか嫌ですよね(@Д@;?
僕も嫌です↓↓