大会 | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

大会

お疲れ様です!!

今は、パソコンが使えるんです!!!!笑




そして今日は大会でした(≡^∇^≡)
結果は優勝することが出来ました(-^□^-)
応援してくれたみなさんありがとうございました!!


また次も頑張ります!!!





パイプもでかくてとても滑りやすかったですo(^▽^)o
もう少し高さを出せるように頑張らんといかんな....


もっと練習やな↓↓
でも地元日本で結果が出せて良かったです!!!




久々のコメントの返事です!!

ちょびさん
石鎚やっぱりいいですよね!!
もっと雪降ってパウダーになったら楽しそうです(‐^▽^‐)


なお さん
雪すごいですね!!
愛媛でこんなに雪が降ったら大変です(@Д@;
昨日の高鷲も腰上のパウダーでした!!!


一井さん
まだ大体の予定も分からないので分かりましたら連絡します!!!
今年もよろしくお願いします(*^o^*)


パズーさん
お疲れ様です!!
ワールドには来たんですか??
少し天気が荒れましたが昨日よりかは良かったです( ´艸`)



さん
ありがとうございます!!!
頑張ります(*^▽^*)


じゅんさん
ありがとうございます!!
拍手聞こえましたよ!!笑
これからも頑張ります(-^□^-)


後援会のみなさま
ありがとうございます(/ω\)
次も優勝出来るように頑張ってきます!!!


ぱんだ さん
ありがとうございます!!
アメリカ遠征の成果はまだまだ出ると思うんですけどね....
なかなか出せなくて(><;)
頑張ります!!ありがとうございます!!!


sumi-kun さん
ありがとうございます!!
これからももっと頑張りますo(^▽^)o