明日から公開練習だ〜〜〜!!! | 青野 令 OFFICIAL BLOG「SNOWBOARDER'S DREAM」Powered by Ameba

明日から公開練習だ〜〜〜!!!

今日は滑ってから、帰っていつもの?????ー(≡^∇^≡)

?????ーは何でしょーーー??笑


ちょっとネタなさ過ぎてついにクイズにしてしまった(;´▽`A``

しかも簡単↓↓笑



でも今日は?????ーの後みんなでDSのマリオカートをしました!!!


めっちゃ爆笑しながらしましたо(ж>▽<)y ☆
楽しかった(/ω\)


今日は、僕のカッコイイアイテムを紹介します!!

ANONのサングラス!!


こっちに来る前に貰いました!!!
カッコイイでしょ???

ANON最高!!!






コメントの返事です!!!

tamachann
かなり暇よ!!!笑
集中して頑張ります(*^▽^*)


ちょびさん
こっちのスキー場は、かなりでかいですよ!!
一日あっても全部のコースは、滑れません↓↓
今日は-15だったそうです∑(-x-;)


ageha さん
今日で6連続です!!笑
そうですね!!
でも渋いですよね(-^□^-)


itumokansha さん
今日で6連続!!笑
ほぼ毎日スノーボードですよ!!!
今度言ってみます!!
富士山見させて下さいって!笑
違うか(^^ゞ
今日はかんなり寒かったです↓↓
僕が今いるとこは、コロラド州のフリスコってとこです(=⌒▽⌒=)


ぱんだ さん
頑張って更新します!!笑
雨の中の学校は辛いですよね↓↓
パソコンは凄いですよね~~??
感動します(><;)
良い歌があったら聞く感じですね!!!
色んなジャンルの聞きますよ!!
試合の前は必ずぐらい聞いてますね!!!
地元が一番です(≧▽≦)


あやこさん
凄いでしょ??笑
かなり暇人です(@Д@;
パソコンに入れてるんですよ~~!!



じゅんさん
コウダイ君に伝えときます!!!笑
英語が分からないので挨拶ぐらいしかしないですけど、普通には話ますよ!!!
好感度そんなにですか???
やったー!!笑
6連続ですよ(*^▽^*)