世にも奇妙な 青海苔 | 青海苔のぉぉぉおぉぉ食べ放題 あめぶろ

青海苔のぉぉぉおぉぉ食べ放題 あめぶろ

   
読者登録していただけるとやる気がでます。
コメントいただけると、惚れてしまいます。。

バームクーヘンは


一枚づつ剥いて


食べるのが好き! (〃∇〃)



チェケラッチョ!

青海苔です。




今日はまずブログネタから~~~


ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中




青海苔は

どちらかというと





そのまま (●´ω`●)ゞ
 










以前トイレの電気が消された



そこっ! 
展開早やっ! とか言わないっ ヾ(。`Д´。)ノ




青海苔昨日トイレにいったんですね。
そしたらトイレの電気消えていたので

プッチットな電気をつけまして

トイレにはいったんですね。


そしたら

ゴソゴソ って音がぁ


これってもしかして



トイレの花子さん? (T▽T;)


的なあれですよね。



そうしたら

大トイレの扉が開いて



青海苔:

「 ぎゃぁぁぁああああああああああ」


トイレから出てきた人:


「 ぎゃぁぁぁああああああああああ」



とっさに

ぽっこんを手に取る

青海苔







ここで解説しよう!

「ぽっこん」とは別名 「ラバーカップ」といい
トイレが詰まったときに使用する武器である









使用方法は



知ってますっヾ(▼ヘ▼;)





ポイント!


ビニールシート新聞紙等を

しておくと、飛び散りません!








威力は?


初心者向けの武器である。







青海苔:


「 あっ! お隣の社長さん!!!」


社長さん:

「トイレはいってたら、急に電気消されちゃって」


「ところで青海苔さん、なんでそんなの手に持ってるの?」






青海苔:



「あははぁはぁ (;´▽`A``

 あのその ですね

 誰もいないトイレから



トイレの花子さん誰かがでてきたから


びっくりしちゃって。つい身近にあったものを・・・・」





社長さん:

「 そなんですよ! トイレは行ってるのに


  電気けされちゃって、まいりました 」

 




こんな感じの事がありましてですね




これはもうあれですよね!


間違いなく


このビルに、 七味君確信犯がいますよね!







ちなみに隣の社長はコレで2回目だったそうです。





 

アップ  アップ

 最近七味君登場場面なかったので ( ・(ェ)・)