本日2回目の更新 さっきの続き | 青海苔のぉぉぉおぉぉ食べ放題 あめぶろ

青海苔のぉぉぉおぉぉ食べ放題 あめぶろ

   
読者登録していただけるとやる気がでます。
コメントいただけると、惚れてしまいます。。

さっきのおならの話で
言い忘れたことがありました。




男児たるもの!


月に一度は


バンツにウンコ


つけとります(///∇//)





そこ!そこのあなた!!


私の彼氏は

ウンコなんか付けない

と思ってる貴女!!!ヽ(`Д´)ノ



彼氏が

ソワソワしてる時ありませんかっ

視点が定まってないときありませんかっ


「ちょっと急用できたから帰るわ」って


前触れもなく言われた事ないですかっ


っていきなり言われた時ありませんかっ



やたら駅で配ってるティッシュ


貰う時ありませんかっ




汗吹きでてませんかっ




急に優しなる時ありませんかっ




壁沿いにしか歩かない時ありませんかっ


なんか臭う時ありませんかっ






そんな時は


確実に



付いてますから(;´・`)




青海苔はそんなことしませんよ

ここつっこまないヽ( )`ε´( )ノ




もし彼氏がウンコついていても


けっして


冷たい目でみないでください。





ある意味


もう


男の生理現象なんです(〃∇〃)






やさいく包み込んであげてくださいね(*⌒∇⌒*)




青海苔

少々汚れてきたみたいです。(;´・`)