1.17

もう何年経ったんだろ?

朝、ニュースで見た衝撃は忘れられない


亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



くだらない事だけど、私は奇数が嫌いです

自分に起きた事も3.17だった

ってか、私の結婚記念日も奇数だびっくり

だからかなーあせる




剛君の報告から明日で1週間

1週間前の今頃は能天気な私はまだKinKiコンの思い出の中にいたんだねニヤリ


あれから色んな感情が入れ替わり立ち替わり大忙しで、一体何が現実なのか、、、



剛君が大切にしたいと思う人と出逢って、結婚まで辿り着けた事には本当におめでとうと思う。


発表した事でファンの揺れる気持ちも分かった上で、それでも一緒にいたいと思うかけがえのない方なんだろな。

淋しい思いをして欲しくない、幸せになって欲しいと思ってたから、毎日を楽しく穏やかに過ごせるなら嬉しい事だよねおねがい



って気持ちが大半ですよウインク






でもね、私の中で剛君はケリーでもいつでも、隣には光ちゃんがいるんですよ


KinKiでも、ケリーの歌も

あなた、君、you、愛する人、、、

ぜーんぶ光ちゃんをダブらせて聴いてきた


もちろん反対も然りですよウシシ



頭の中お花畑でキモいって思われるかもだけど、

しょうがないです。

私にはそれが一番しっくりするんだから。


男だ女だって事は関係なくて、人間として、相手に愛があるなら一緒に居たいって思って良いよね?




でね、困った事に報告を受けたらもう剛君と光ちゃんだけの世界じゃ無くなってしまったんだな


知ってしまったら、知る前には戻れないって事、私はそれでツラい思いをした時があったから、、、



出来れば知りたくなかった

って気持ちも、少しね、あるんです。



この先、私は2人の歌をどう受け入れるんだろ?

自分の気持ちが怖くて、不安だったし、やっぱり

他の誰かに向けた歌じゃ、それはちょっとショボーン


だから、ずっと聴いてきたケリーのバラードは

しばらくお預けかなー



リハビリのつもりでPアルバムを聴いてます音譜


キラキラ輝いて楽しかったPコンを思い出すと半べそかいちゃうんだけどねぐすん



光ちゃんのインスタに救われて、やっぱり2人の関係が大好きなんだなーって思いましたおねがい


ありがとう光ちゃん飛び出すハート






私は能天気な性格だから、少しずつだけど考えないでいる時間が増えてきたけど、、、


まだ辛い思いをしてるファンはたくさんいるんだろうな


どうやったら、どうなったら楽になるのかは個人差があるから、無理に答えを出さないで、自分の気持ちを聞きながら過ごして欲しいです。