能登半島で起きた地震で亡くなられた方にご冥福をお祈りします。


被害に遭われた方々が一日も早く笑顔が日常が戻ることを祈って、そのために自分が出来る事を微力ながらでもお手伝いができたらと考えています。





多分、一生のうちで一番幸せだった(決して大げさではなく)東京ドーム公演から1ヶ月が経ちます。


2日間も参加出来て、何もかもが、どこに行ってもすべての時間が楽しかった照れ


オープニングから声を出して好きな人の名前を叫ぶのがこんなに楽しい事だったなんて忘れてた汗

バックステージもあって、剛君には厳しい状況だったと思う。

けど、近くで会いたいと望む私たちファンの事を1番に考えてくれたんだろうな、、、


今回のコンサートは以前のKinKiのコンサートに近い気がしました飛び出すハート


秋から様々な不安が続くなか、愛が溢れる楽しい時間をありがとうおねがい


目に映った景色は私の宝物ですキラキラ





その後のクリスマスや年末は気持ちをドームにおいたま慌ただしく過ごしましたダッシュ



光ちゃんの年越しインライに、お誕生日おめでとう🎉と幸せな時間を過ごし、京セラドームの開演を待つ間に大きな地震のニュースを受けました。


お友達がね、震源地のお隣県から遠征してて、、、

コンサートの開催もだし、地元の被害もわからないまま不安な時間を過ごしたと思うとぐすん


光ちゃんのお誕生日をお祝いした後に地元に帰れたようでした。


どうか、被害が少なくて済みますようにと祈る事しか出来ないのが切ないぐすん



京セラドームは無事に2公演出来て良かったですねウインク

行かれた方たちのレポが楽しかったことを教えてくれて、何日もXを見てはニヤニヤしながら過ごしてました音譜


私も京セラドームに行きたかったな〜チュー

やっぱり関西の方がユルいんだな〜爆笑



来年はもしかしたら行っちゃう?

なんて事も考えちゃうほど羨ましかったニヤリ