週末はKinKiのコンサート(((o(*゚▽゚*)o)))♡


コンサートのタイトル、いつの間に決まってたん?

公式さん、早く教えてくださいよニヤリ


ハイ、約束の場所ですラブ


そう言えば、夏のイベントの終わりにも
冬にこの場所で会いましょうって約束してくれたよね飛び出すハート

東京ドームと京セラドーム
5万人以上が入れるKinKiのホーム爆笑
凄いよねーキラキラ


ホントはもっとたくさん会いたいから
約束の場所はどこでも良いんだよおねがい

ココにいるよって言ってくれたら
何処へでも会いに行くからね飛び出すハート



まずは明後日(文字にした途端、緊張してきたあせる)のために、やる事リストを見ながら準備を進めていかなくちゃ看板持ち

留守にするなら文句を言われないように、家の事もしっかりとやらないとアセアセ




今日まで東京タワー🗼がKinKi色に灯されるんですよね❤️💙

私が行った時は日没を過ぎたばかりで、まだ少し明るかったけど、写真より綺麗でしたキラキラ



ちなみに何故か私の地元の駅前もKinKi色爆笑

テンション上がるー飛び出すハート


昨日はFNSでもたくさん映ってて、相葉君も話題に取り上げてくれたね音符

ありがとうございます愛


コンサート期間中もKinKi色だったら良かったのになーチュー






さて、本腰を入れて取り掛からないと指差し




何しようかな〜知らんぷり