最近の事務所のことで


不安で不安で

たまらなくて


そんな時に光ちゃんがSMGOを

更新してくれましたキラキラ



最初の文章で不安がよぎりましたが

読み進めていくうちに涙が出てきました泣き笑い



今まで一緒に見てきた景色は嘘じゃなく

また新しく共に見ていく景色は

素晴らしいものだと信じていますおねがい



我々と言う言葉だけで

どんなに心強くなったか


ありがとう光ちゃん照れ



2人で出す答えになんの迷いもなく

ついていきますおねがい


言葉にしてくれた光ちゃんの優しさ

嬉しくて

涙が止まらなかったです




剛君も今日も

自分らしい一日を過ごしてくれてありがとう


毎日空を見上げて想ってますラブラブ






早く逢いたいです


KinKi Kidsが私には宝物なのですラブラブ