悔しい





今までwin-winの関係だったよね?


タレントはCMに出れば知名度があがるし

企業側は売り上げがあがるし


それを

今回の事で手のひらをかえしたように

次から次へと

たくさんの企業が

起用の見送りだのなんだの



ジャニーさんの事は芸能界に疎いうちの旦那でさえ噂として知ってる


そういう事務所と付き合ってきたんじゃん



告発する声が大きくなって、事務所が認めたらもうそっぽむくの?



事務所は加害があった事を認めて  

タレントであるヒガシが表舞台から引退して

人生をかけて被害に遭われた方たちの救済を行っていくって言ってるんだよ

 

どれほどの弁済になるか検討も付かないんだよ




変わります!って言ってる事務所を

企業として応援する気にはならないの?


タレントを守ってあげようと思わないの?




❌がついたらすぐに離れていくんだね





残念だよ

タレントを推して

商品を愛して

生活に潤いを感じてきたのに





今までありがとうございました



さようなら