昨日見た空


ビックリして思わずパシャリカメラ

彩雲とか言うのかなー?


なんか良い事あるといいなーキラキラ



いつだったか、舞浜でケリーのLiveに行った時にも

こんなの見たんだ照れ



ケリーと言えば、昨日は大阪でのファンミだったねおねがい

今日は2回公演♪

内容は東京と変わらなかったみたいだけど、お笑いのクセは剛君好みだったんだろなー


いつか、大阪の空気を纏ってる剛君に会いたいなウインク


今日もめーいっぱい楽しんでね照れ





私は東京のファンミに参加してたのだったキラキラ



お値段以上ケリー♪でしたチュー




次に会えるのはLiveかな?

当落は来週だよね?

今からドキドキしちゃうラブラブ