あっつー💦💦💦


毎日毎日、おかしくなるくらい暑いわ🥵



今日のブンブブーンは川越で浴衣の2人が見れるのね爆笑ラブラブ

楽しみーキラキラ


川越は何年か前に行ったことがあるので、その時の記憶を掘り起こしながら見よう照れ


いつかロケ地巡りに行く時のためにもしっかり見ておかなくちゃねチュー



このロケの日も暑かったんだろうなー


お願いだから、夏はスタジオでお仕事しましょえー





さて、私と言えば、今日と明日は緊張するお仕事ショボーン

やだなーショボーン

無事に終わるといいなーお願い


あー、気持ちが落ち着かないアセアセ



迷惑かけないように、とにかく頑張らないとなチュー






朝から剛君がAスタジオに出演するという情報も入ってきたので、楽しいこと考えながら乗り切ろうビックリマーク