46枚目シングルリリースおめでとう🎉🎉🎉



早速初回Bのドキュメンタリーを見ました爆笑


2人が初めて共作した現場を見せてくれるなんて、嬉しくて涙無しではいられません笑い泣き


ありがとうおねがい


どんちゃんPもかすがいでございますねチュー


2人から生まれるメロディや言葉達がとても愛おしいおねがい


改めて大好きな曲になりましたラブラブ



ドキュメンタリーの最後には今までのステージがたくさん映し出されてて、目があちこち忙しいけど、落ち着いたら左上から順番にじっくりと見よう♪

また楽しみが増えた爆笑



そして銀テが舞った時の2人の表情ラブ


穏やかでとても綺麗なお顔でした飛び出すハート



2人を大好きで良かった愛


そんな想いを噛み締めて深呼吸をすると


また始まりだすチュー



嬉しいねウシシ

エンドレスだねルンルン


幸せの洪水にのまれてくラブラブ



ありがとうKinKiキラキラキラキラキラキラ