あせも!? | 海苔たま乳がん徒然日記

海苔たま乳がん徒然日記

愚痴や泣き言満載の忘備録

お風呂に入ってるとき右腕が痒いなあと腕を見ると、ひじの内側に赤いぶつぶつが。
もしかしてこれってあせもexclamation & question

ホトフラ来ると腕も汗ばみ肘から汗が流れる。
そんな状態で吸水性の悪い(に違いない)スリーブを着けてると、そりゃああせもにもなるってなもんですなあせあせ(飛び散る汗)
1日の大半をスリーブ着用してるからこのままじゃまずいよな、きっと。

で、あせもってどうしたらいいのexclamation & question
あせもには天花粉っていうイメージやねんけど。
さすがにフェースパウダーで代用ってわけにはいかんやろなあ(笑)exclamation & question