大学のOB,OG会 | 青木のりおオフィシャルブログ「変わらなきゃ!明日の川崎のため!青のりカフェ」Powered by Ameba

大学のOB,OG会

産業能率大学の文化際へ。

今年から、卒業生のOB,OGの同窓会「交友会」の理事になりました。
役不足ですが、縁あってお話を頂いたので、引き受けました。

今年は、3、11の関係で、謝恩会が出来なかったので、その卒業生のために
少し盛大にホームカミングディーが文化祭中に開催。


かみさんと子どもを連れて行きました。
勿論こどもは、よくわかってないですが、風船で遊ばせてもらってご機嫌でした。


青木のりおオフィシャルブログ「変わらなきゃ!明日の川崎のため!青のりカフェ」Powered by Ameba-TS3P0021.jpg

報告ですが、卒業生に東北出身者もいるとのことで、
交友会では、100万円義援金として送らせて頂きました。


東北支援つながりでは、
12月3日に、高津区は、市民プラザで、福島物産展をします。
13時半からです。
ゲストは、なんと「ムツゴロウ」さん。
地道ではありますが、東北支援は、息の長い活動が重要です。
是非、ご参加を。







つながりはないですが、
昨日は、ロボット展に。
やっぱり、日本の技術はすごいですね。


青木のりおオフィシャルブログ「変わらなきゃ!明日の川崎のため!青のりカフェ」Powered by Ameba-TS3P0020.jpg