進撃の巨人。 | 青木のりおオフィシャルブログ「変わらなきゃ!明日の川崎のため!青のりカフェ」Powered by Ameba

進撃の巨人。

進撃の巨人。


photo:01




進撃の巨人(2) (講談社コミックス)/諫山 創
¥440

こんにちは、青木のりおです。

あまり大口を叩かない友人がいます。

東大に現役で入った時も、出版社に入った時も、大口を叩きませんでした。

そんな彼が、初めて私の前で、大口を叩きました。

彼が担当しているマンガでした。

「必ず、ワンピースやスラムダンクを超えるマンガになる。」

そんな、熱い話に惹かれて、川崎、ダイズのあおい書店に行った時の写真です。

正直、1巻を読んで、面白いけど、どうなんだろうと半信半疑だったので、探すのが怖かったですが、書店のマンガコーナーに入っていきなり、「注目度NO1」のマンガとして、置かれていたのを見て、感動しました。

感動って、いろいろあると思いますが、私は、人が覚悟を決めて挑んでいる姿に、感動します。

感動することによって、人はものすごいパワーを出せる。

みなさんにも、たくさんの感動に触れて頂きたいと思います。