帰宅しました〜。 | 天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

ブログの説明を入力します。

いつもご訪問といいねをしてくださり、
ありがとうございます( ´∀`)

無事に帰宅。
伊丹に着いたら、暑い!
気温差15度は、キツかったぁ〜ガーン

普段、飛行機に乗らないから、
写真撮りまくった爆笑

花巻空港にて。
離陸前。

離陸後、岩手県上空。


どこの山なんだろ?
本気の雪山🏔

機長のアナウンスで富士山が見られました。
実は初めて見る富士山です。

めちゃありがたや〜。

そして、大阪上空。
大阪城見えました。

空の旅、楽しかった〜。 
また、飛行機乗って行きたいな〜。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(*゚∀゚)