夏油高原スキー場 2日目 | 天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

ブログの説明を入力します。

いつもご訪問といいねをしてくださり、

ありがとうございます(*゚∀゚)



今日も来ました、『夏油高原スキー場』


今日は朝から雪⛄が降ってました。
ゲレンデもガスってる感じ・・・


雪もようですが、ぞぐぞくと車も駐車場へ。

昨日よりは見えやすい?!

ゴンドラからの景色。
天気回復するかな? 
昨日はあんまりだった景色が、綺麗に見えます。

山頂はガスってました(;´д`)トホホ…

けっこう直ぐに視界が開けて、
昨日よりは雪面もよく見える!

2キロのロングコースなのですが、
上と下では全く違うwww

4本滑って足が限界(;´д`)トホホ…
昨日からの筋肉痛で、太モモが耐えられない・・・
そして、ゴーグル破損Σ(゚Д゚)

4本目のゴンドラに乗ってる時に、パキッと・・・
パキッっといったら、ボロッと取れました。
内側のゴムが経年劣化したようです(;´д`)トホホ…
長いこと使ってたからね。
なんとかつけて下まで滑って降りて、旦那ちゃんのゴーグルと交換。
最後のひと滑りに行きました。

5本目はタイミングが良かった!
ゴンドラ降りたところから、視界良好!


が、しかし・・・


気持ちは滑りたいけど、足が持たなかったです。
最後の超初心者コースでコケまくり・・・

旦那ちゃんに「めっちゃヘタクソになっとるけど、どうしたん?」

ん?私が聞きたいですわよ٩(๑òωó๑)۶


滑りなれない雪面と運動不足か原因やな・・・


『まだまだだね』ですわ・・・


娘っ子は、旦那ちゃんと練習して
けっこうな上達ぶりΣ(゚Д゚)
姿だけ見ると、めっちゃ滑れる子みたい爆笑

息子も昨日コケたから、左肩、首、足が痛いと言うてましたが、朝から元気に滑っています。
お昼ごはんもたっぷり食べて、旦那ちゃんとゴンドラ運行時間めーいっぱい、滑ってきました。

元気だ・・・
分けて欲しい、その若さ✨

まだ、息子には負けられないので、
とりあえずイメトレはバッチリしときます!
筋トレはできる範囲で無理しない程度に
ガンバリマス(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは、今からホテルへ帰りまーす。
ありがとう!夏油高原スキー場🏂



最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ