2年ぶり、夏油高原スキー場 | 天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

ブログの説明を入力します。

いつもご訪問といいねをしてくださり、

ありがとうございます(о´∀`о)



2年前にやってきたスキー場

『夏油高原スキー場』

にやってきました〜ウインク


思ったより寒くないよ。気温−1℃だけど。


リフト降りたら、霧なのか、雪なのか・・・
天気も曇ってるから雪面が見えにくいし、
新雪でふかふかなので、滑りにくい・・・
ふかふか滑りなれてないんだよ・・・
ビビリながら滑るから、遅いし、足の限界が早い・・・
少し滑ると視界は開けるけど、
新雪ふかふかで斜度がゆるい。
思ったとおりに滑れなくて、
4本滑って限界(;´д`)トホホ…

息子は私と4本滑った後、
お昼ごはんも食べずに旦那ちゃんと
再び滑りに行きました。
楽しんでて良かったわウインク

私と娘っ子は早々に切り上げて、
娘っ子とお昼ごはん。
カレー🍛(゚д゚)ウマー

午前中、旦那ちゃんとたくさんボードの練習したので、お腹ペコペコだったそう。

ご飯の後、娘っ子はキッズスペースを満喫照れ
子供たち、元気だわ。

私はのんびりとお茶☕タイム
地域限定珈琲。 
疲れた身体に、甘いコーヒーがイイッ!


明日はガンバロー٩(๑´3`๑)۶

筋肉痛、大丈夫かしら(;´д`)トホホ…



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(о´∀`о)