生田神社へ初詣 | 天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

ブログの説明を入力します。

たくさんのご訪問といいねをしてくださり、

ありがとうございます(о´∀`о)



先日、母と姉家族と新年会をしました。


みんなで生田神社へ初詣へ行きました。




本殿


稲荷神社

蛭子神社

戸隠神社

市杵島神社

 

生田神社の中にはたくさんの神社がありますが、ご縁を頂いたのは写真の神社になります。

この他に人丸神社と雷大臣神社へお参りさせて頂きました。

そういえば、なぜか蛭子神社だけ誰も参拝されてなかったんですよね~。
おかげでゆっくり参拝させていただけました照れ
呼んでくださったのかな?
ありがたや〜🙏です。

御朱印

《開運》

《福寿》




全て、1月限定御朱印です。
箔押しの素敵な御朱印おねがい
生田神社へ初詣に行ったのは初めてでしたが、とても良いお参りができました。
また、落ち着いたら参拝させていただこう照れ



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました( ´∀`)