Newアイテム❤ | 天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

ブログの説明を入力します。

いつもご訪問といいねをしてくださり、
ありがとうございます(*゚∀゚)

先日描いたのん。
なんか、キラキラ(-д☆)キラッのイメージが湧いたので、イエローでキラキラっぽくしてみた爆笑
めっちゃ雑っ!

アルコールマーカー、結構難しいんよなぁ。

と言うわけで、買ってきました!
Newアイテム!
パステルカラーとメタリックカラー✨

どういった物が描きやすいのかわからず、
悩みに悩んで、買いました。

レビューを読んで、線を書くのに滑らかで、
色むらがないとのことでした。

確かに描きやすかったです。

引っかかったりせずにキレイに、掛けました。

で、描いてみた。

フリーハンドで描いてる人、すごいなぁ。
やっぱり難しいわびっくり
センスが皆無やから、何を描いていいやらチュー

でもね、でもね、龍🐲に乗る夢を見たので、
龍のウロコを入れてみましたニヤリニヤ
言ったもん勝ちなので、言わせてもらいますよ爆笑

描いてると充実した時間が過ごせるので、
これからも、描いていこうと思います〜。

で、自分で上達ぶりをみたいので、
描いたらブログにあげます!

なにが描けるかわかりませんが、
とりあえずやってみまぁ〜す🎶



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(-д☆)キラッ