ガチャガチャ! | 天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

天空海闊の世界〜めがねうさぎのブログ〜

ブログの説明を入力します。

いつもご訪問といいねをしていただき、
ありがとうございます(*´ω`*)

月末は体調不良になることが多いのなぁ。
昨日は体調不良のピークで、
頭痛がきつかったえーん
今日は、ぐっすり寝たからか、
スッキリといい感じ〜ニコニコ

さてさて。
先日、娘と行ったトイザらスで見つけた、
ガチャガチャ。

1個4百円。わりかし高め。
昔は、10円でキン消しとかスライムの
ガチャガチャが出きたよなぁ・・・

5回もしました・・・

5回もしたこのガチャガチャ。
なんと!
フィギュアといえば海洋堂さん!の
ガチャガチャ。

見た瞬間、やらねばと思い。
千円札を両替機に入れました爆笑
しかも、2回も・・・


2千円もつぎ込んだ、ガチャガチャとは、
こちらの《仏像立体図録 廻》
いやー、これはやるでしょ?やるよね?

ラインナップはこちら↓
風神、雷神、阿修羅像の3種、色違い。

まずは1個目〜!
風神様! ブロンズ色めっちゃいい〜🎵
躍動感が溢れてます。ちっちゃい竜巻とかおこしそう爆笑



続いては、阿修羅像!ブロンズ色。
実はこちらこそ阿修羅像。同じブロンズ色が3体出ました・・・
呼ばれてるのかしら?
興福寺、行く?車で行けるかな・・・
計画してみようかなチュー

細かいところまでキレイです!
本物は見たことないのですが、このフィギュアを見てるだけでも、ワクワクしますおねがい

5回目にして来てくれた、雷神様!
象牙風です。



息子に「ブロンズ色が良かったんよなぁ。」
というと、「風神が緑で、雷神は白やからコレでええんやって」ニヤリと。
そうやった!雷神様、白い!
並べると、屏風から出てきた感じになる〜!
ありがとう、息子!


3体並べてみました〜ウインク

サイズは手のひらサイズ。
こんなに小さいのに、細かいところまで再現されていて、素晴らしい❤

あとで、気づいたんだけど、
雷神さまに雷?付け忘れてましたガーン
雷神様、すんませんショボーン
これぞ、雷神様ですね。

この神様たちは、息子に取られました爆笑
まぁ、いいんですよ。
建仁寺で屏風観てから、風神様と雷神様が大好きですし。大切にしてくれるでしょう。そして、息子を見守ってくれるかな?

神様、我が家に来て下さり、
ありがとうございました(-д☆)キラッ


海洋堂さま、素晴らしいフィギュアを
作って下さり、ありがとうございます(´ε` )


そして、皆さま、最後まで読んでくださり
ありがとうございました(-д☆)キラッ