ホビステのショップ大会行ってきた!
とりあえずオープン大会だったけど、ミハネム調子いいから、 ネオスタミハネムで出た。
結果は四勝一敗、ぎり三位入れんで賞品もらえなかった!悔しいです!!
まぁ虚無とかラヴァースとかトラブルとかシャマザフィ入ってるガチスタンに勝てたのがうれしかった!相手事故ってたっぽいが。
順調に強くなってる気がする!これならエコーにも勝つる!
ホビステのショップ大会行ってきた!
とりあえずオープン大会だったけど、ミハネム調子いいから、 ネオスタミハネムで出た。
結果は四勝一敗、ぎり三位入れんで賞品もらえなかった!悔しいです!!
まぁ虚無とかラヴァースとかトラブルとかシャマザフィ入ってるガチスタンに勝てたのがうれしかった!相手事故ってたっぽいが。
順調に強くなってる気がする!これならエコーにも勝つる!