こんにちは!あおちゃんだよ!(^○^)


夏が真っ盛り(⌒-⌒; )になってきて、毎日毎日、蒸し暑いね💦


適度にエアコンを使って熱中症にはくれぐれも気をつけてね❗️


あおちゃん最近、ガーデニング🌺を始めたよ!

でもまだまだ初心者で。。(^_^;)

今朝も先々週に植えたばっかりのお花を枯らせてしまったー(;ω;)


お花のお世話は難しいね❗️


なんと碧の杜にはふかふかの芝生のお庭があるんだ♪♪



ブルーベリー🫐の木を植えようと思って、今、鉢で育成中!


もう既にちっちゃな実をつけてるんだけど、なかなか熟した感じがしない⁉️

ちゃんと育ってるのかあおちゃん不安だけど〜

(*⁰▿⁰*)


大きく育ってくれるといいなぁ)^o^(


他にも、スモークツリーも♪ふあふあのお花?をつけるんだ今年はもう枯れちゃったけど、来年に向けて育成中❗️



碧の杜がお花🌸でいっぱいの歯医者さんになるのを夢見て(*´◒`*)


あおちゃん、今日もがんばります!