https://youtube.com/shorts/rBDVlqHIIEg?si=TEhkK1Aei4yVS7Z7




姑が、去年イタズラしてきた件で、私は旦那の実家へ帰らなくてよくなりました。


       私VS旦那親子

旦那親子の主張は、以下の通りです。

「1階を基本として家を作っていて2階に上がる水道管は細い。温水と水を混ぜて使用する仕様。温度を調整できるタイプではない。古いホテルと同じ仕様。立て直すほかに直す方法がない。1階も同じ仕組みではある。お風呂も同じ。」



私は、せっかちなので最初から2つの蛇口を捻ってるという事も伝えていたのですが、旦那まで筋の通らない事を主張してきました。



去年の11月なので、なかなか水道から熱いお湯が出ることのない季節でした。



さて、温水と水の蛇口を両方とも捻って熱湯が出るには、台所にある設定温度を何度にすれば出てくるでしょうか。


子どものイタズラなら、何度にしたんだ?と言えるけど…80近くのおばあさんのイタズラです。



どんな人間関係も、一人でも嘘つきが混ざるとバラバラになってしまいます。

去年から私の家族3人は不安定です。


確か、まあ君の6月の誕生日はあまり幸せな雰囲気ではなかったです。




いつか、嘘がバレますように。


https://youtube.com/shorts/IoRN-ZqQ31I?si=h79VZHOaL7J1Ytul



https://youtube.com/shorts/O3_Kd3Puif8?si=z1qfbzUJsLNOAF67





http://tiebukurojinsei.com/archives/17327








https://youtube.com/shorts/tHBY8ugakxY?si=ELqN6UnsV8GvZXzf