昨日はラルク新曲発売決定&新アー写&ラジオで初OAでしたね音譜


新アー写見てぎやぁぁぁああでしたラブラブ!

爽やかで新鮮でかっこいいのニコニコキラキラ


久々にてつやさんに萌えました(/ω\)きゅんラブラブ


久々でごめんねwww



昨日ラジオ聞けなかったけど今日YouTubeで聞きました☆

載せて下さった方に感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にいい曲でアー写にぴったりな爽快な感じ音譜

サビ聞いてて凄く気持ちがいいです!!


もー本当にラルクっていいなぁ~

大好きだードキドキって改めて感じました(●´ω`●)


早くライブ行きたいよぅ!おぅいぇい!




★ラルクありがとう★