募金Tシャツ着てます!!リアルでも募金したいと思ってます!!

みんなで協力し合って頑張っていきましょう!!
Clockwork March

アメブロ全然更新しなくてすみません。パンダ姉ちゃんに心配かけてもうた(>_<)



こっちはもう更新しないかもしれないので何かあればmixiでお願いします!

本当にすみませんあせるピグ友さんもアメンバーさんもすみませんしょぼんペタ下さる方もすみません!


ここには色々とありすぎるから駄目だ!笑



遅くなったけど、あさみんだよね?団子くれたの音譜
Clockwork March
食べたよ~(●´ω`●)うっまラブラブ甘いもの大好き!!
Clockwork March
またピグで会えたらいいね^^


メルヘンランドラブラブ!
Clockwork March
Clockwork March



また明日から頑張ろうっ!!