LIZLISAのリボンキャリー&ボストン通販でげっとん!
Clockwork March-201101032155000.jpg

中身はこんな感じでした!

☆ボストン☆
Clockwork March-201101022132000.jpg
Clockwork March-201101022132001.jpg
Clockwork March-201101022133000.jpg


☆キャリー☆
Clockwork March-201101022128000.jpg
Clockwork March-201101022129000.jpg
Clockwork March-201101022131000.jpg
Clockwork March-201101022134000.jpg
Clockwork March-201101022130000.jpg
Clockwork March-201101022135000.jpg


去年キャリー買って中身がチェック柄だったので今年は花柄だといいな~って期待したけど・・・またしてもチェックきたーヽ(;´ω`)ノしかも両方チェック入ってるよw

でも今回の服は全部可愛くて!どれもお気に入りですドキドキ


LIZLISAの服は高くて買えないので福袋は本当にありがたい(●´ω`●)

ただ、店頭限定のが買えない(>_<)フラワーとプレミアムのげっとできる方々が羨ましいです!!


来年もキャリー買っちゃうかもなぁラブラブお母さんに「増やすな!」言われるw


わたし最近はロリィタ服ほしい願望なくなってきたあせる