Facebookで
コメントもらって。
お返事書いていたら
流れて来たの、この題字。

   ↓↓↓


こちらのセミナー関係者に、
わたしは、知り合いも心当たりも
なくて。

まったく関係は
ございませんけれども。

   ↑↑↑

 この題字…は、

それが、
当たり前なのに

なかなか、そうは
なってなくって。

大人が自分をあきらめて、

自分の夢を
子どもとか、
誰かに背負わし
走らせたがる

大事なことを言っている。

わたしは、


そう、思います!

そうだよ

そうとも。

そうだろうとも〜!




  親が、大人が
  その集団が

 いやぁ、
 生きてるって
 なかなか いいなぁ、
 面白いもんだよな  ぁ〜、

って生きてないのに。


   うかうか、
   ニコニコ☺
   
   子ども役。 
  素顔でなんて、

やってられっか。
やれません。
やっていられませんでしょう?

  わたしは、
やっておれませんでした!(笑)



  だから、      いま、やってます。 しあわせです〜。

大人 も 子ども も

いまさら
わたしが、ここに書くのも
なんなんですけれど。

自分のしあわせ、
安心感。

自分が自分で
居ても良いのだって、
この感じ!

すっごく
すーっごく大事なことだったー。

うん!