みなさま、

この春先の 
さま変わりとゆうか、
上がり下がりの激しい

「ええ〜?

きのうは
雨降って、冬にもどったかと
思うような冷え方や。


ホットカーペットつけてぇ〜にゃあ。
わたしの湯たんぽ、
もう、ぬるぅなっとるから
あっためてぇ〜にゃぁ


と 
うっかり者のおかあはんには、

しつこく、訴えて
鳴いとかないかんかったのに、


今日はまた、晴れに晴れ👉
陽射しあつい〜。


夏か?
もう、いきなり春と夏
いっしょくた〜に

来はりますんか!?

…に、なるような 
昨今の 気候のなか。
 

いかがお過ごしで
  おらっしゃりますやろうか?



みなさん、食べませうな〜



自分なりの
自分には必要や、
大事なんやと
思う、
気持ちのいい暮らしを



自分にも
ひとにもお願いし、

まずは
何がいかんかったのやろうか 

どこがどう
しんどいのやろ?
つらいのやろうか?。



いま、
わたくしの大事な身体は…神経は…

痛いのか〜?
重だるいのか〜?、
かったるいのか、
何かに
うんざりしとるだけなんか〜?

とか



ようく、観察しませう。 

うーんと、思いきり確かめませう。見てあげませう!
 
そして、



もしも、頼りに
なる!親身になってくれ信じれる!

…と、いう相手なら。

身近なそのひと、
家族か知り合いの
誰かにお願いし

必要ならば
お医者や病院、美容に福祉などのプロ中のプロに、ちゃんと
相談です。

もちは餅屋です。

わかりやすーく
工夫してもらい
考えてもらい
 アホでも
助かるような何かを
教えてもらい、

生活の転換、
改良改善を
遂行してもらえるよう
 
伝わるまで
あきらめず、
チカラノカギリ


伝え、訴え、

にゃあ、にゃあ、
ぎゃあ、ぎゃあ、
鳴きませう!(笑)




えぇですかー?

あきらめたら、
いきまへんの〜!
しあわせ〜に、
なって、
しあわせ〜に
死ぬ!

死ぬまで、し=あ=わ=せ==!






 推定年齢…人間ならば84歳。
 
ヨロヨロヨレヨレの死の淵より復活しました、

永遠の35歳。死ぬまでkawaii〜をつらぬく
キジトラの(=^・^=)
  クーニャン!

    より〜。